新潟県中小企業家同友会
025-288-1225 お問い合わせ

はじめましてのごあいさつ – 入局7年目鈴木の自己紹介

自己紹介アイキャッチ

はじめまして!

新潟県中小企業家同友会事務局に入局して、はや7年目の鈴木です!

さっそく毎週水曜日更新のブログを止めてしまいました汗

すみませんでした!!

事務局ブログは毎週水曜日11時更新です。

読者のみなさまもお忘れなく←

では初めての投稿なので、私も自己紹介をしてみます。

 

仕事のこと

繊維問屋、大学職員を経て、不思議なご縁で入局することになった同友会事務局。

早いもので入局してからすでに6年が過ぎ、7年目を迎えているとはびっくりです。

現在担当させてもらっているのは「村上支部」「佐渡支部」「三条支部」、「共育求人委員会」、「青年部会」という組織です。

そのほかには、事務局内のITっぽいこと全般を担当?しています。

最近の悩みは、机の上が汚いことです。片づけます。

 

個人のこと

「自作パソコン」「ガンダム」「ゲーム」「アニメ」「自転車」あたりが私のキーワードです。

(アキバ感)

この中で一番の趣味が「自転車」なんですが、乗るよりもいじるほうが好きなんです。

「自転車」と一括りにできないほど、多種多様な自転車があって、知れば知るほど沼にはまっていきました。

どれくらいはまっているかというと、車輪を自分で組むくらいはまっています。

自転車ホイールの材料

自転車ホイールの材料

これを組み合わせると、自転車の車輪ができあがります。

毎晩、こどもが寝静まったあと、深夜に自転車をいじってにやにやしています。

同友会には自転車好きな方、お仕事にされている方が多くいらっしゃいます。

私の知らない自転車のことをいろいろと教えてください!

(自転車のことだけはよくしゃべります)

 

自転車の話は、きりがなくなるので今回はこの辺にしておきます。

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

 

新潟県中小企業家同友会

事務局 鈴木

一覧に戻る
     

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。

025-288-1225
メールでのお問い合わせ