新潟県中小企業家同友会
025-288-1225 お問い合わせ

私が現在乗っている自転車を紹介する – *rivendell bicycle works* Atlantis

こんにちは!

本気で自転車屋さんごっこを始めたい!鈴木です。

性懲りもなく、新たな自転車を組みました。

 

*rivendell bicycle works* Atlantis

今回組んだのが、「rivendell bicycle works」の Atlantisというモデルです。

写真多めでご紹介。

ロードバイクでも、マウンテンバイクでもない、ジャンル分けできない独特な形状をしています。

 

特徴的なのがここ!最高なとこ!

シートチューブ(サドルが刺さってるパイプ)と後輪の間がめちゃくちゃ離れています。

スピードは出ませんが、直進が安定し、やわらかい乗り味に。

 

クラシックな見た目なのにタイヤは極太!

サドルはバネがついてる革製のものを選びました。

ブレーキはマウンテンバイクやクロスバイクに多いタイプ。

こだわりのハンドル!曲線がうつくし!

ヘッドバッチは船!

ここにはメーカー名が入ることが多いのですが、このメーカーはモデル名が入ります。

かっこよ!

スタンドも付けました!

最後に引きの写真を。

 

おわりに

いかがだったでしょうか!

本気で紹介すると、スクロールが7メートルくらいになりそうなのでこのへんで!

自転車が欲しい方は、新潟県中小企業家同友会事務局までご連絡ください←

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

一覧に戻る
     

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。

025-288-1225
メールでのお問い合わせ