新潟県中小企業家同友会
025-288-1225 お問い合わせ

事務局ブログ!はじめました!

みなさんこんにちは!! 夜でもこんにちは!!
事務局のアルビ担当 高橋拓夢です。

せっかくのホームページリニューアル。
「事務局でも今までしてこなかったことがしたい!」ということで、事務局のブログをスタートすることになりました!!

このブログでは、新潟同友会事務局の裏側・・・もとい、事務局の「素」を自由に掲載します。
掲載テーマも自由!同友会のこと、趣味のこと、生活のこと、地域のこと、ネタが尽きないように色々なことをお話しします。
掲載は、毎週水曜日11時!毎週折り返しのお昼のお供にぜひご覧ください!!!

 

と、いうことで、最初は私、高橋拓夢がお送りします。
まぁ最初なので、自己紹介がてら趣味の話を。
だんだん認知されてきた気がしますが、J2アルビレックス新潟サポーターです。

また、アルビフリークとも思われがち(否定はしません)ですが、私のサッカーの中心はイングランドロンドン北部にあるアーセナルFCです。

それぞれ見れる限り全試合を押さえています。他チームも見るので年間150試合くらい?
なので、私にはオレンジ(アルビ)赤(アーセナル)の血が流れています。
サッカーが好きな人は話かけてください。

ちなみに、プロ野球も楽天を中心にたしなむ程度に。野球の話も多少できるのでサッカー知らなくても話しかけてください。新人王は早川(楽天)牧(横浜)推しです。

 

と、バリバリ自分の趣味ばかり書き連ねましたが、初めての投稿ということで手探り~な感じです。
慣れていったらもう少し面白くなる気がします。未来の自分に期待してバトンを回します。

来週は鈴木さんから!

一覧に戻る
     

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。

025-288-1225
メールでのお問い合わせ